スポンサーリンク

下着がスケスケで乳首やマン毛が透けてるランジェリー娘たち

スケスケの下着を着用して、乳首や陰毛が透けまくっている、エッチなランジェリー姿の女性たちのエロ画像。こんなエロすぎる下着って売ってるんですね。女性の下着は男性用と全く違っていて、多岐にわたる様々な種類の下着があるようです。機能性重視の普段用の下着から、見た目重視の勝負用下着まで、男が知らないようなランジェリーも存在するようです。その中でもセクシーさに特化したようなランジェリーが、この画像のような下着でしょうね。
生地が薄いのか、それとも素材が透けやすいのか、下着を着ても中身が丸見えになってます。ブラジャーを付けても乳首も乳輪も全て透けて見えていたり、パンツを穿いても陰毛が透けまくっていたり。これって下着の機能よりも、いかにエロく見せるかの方が完全に勝ってますよね。
さすがに普段からこんなセクシーなランジェリーは着用しないでしょうけど、ここぞという時に着るのか、それとも撮影用なのか。彼女と初めてラブホテルに来て服を脱がせた時、こんなスケスケのランジェリーを着ていたら、驚くのか喜ぶのか、どういう反応をするでしょうね?セフレだったら嬉しいでしょうけど、彼女だったら複雑かも。こんなスケスケ下着を着用している女性なんて、絶対エッチですからねぇ。
★画像20枚★

中身が透けて見えてるランジェリー (1)

中身が透けて見えてるランジェリー (2)

中身が透けて見えてるランジェリー (3)

中身が透けて見えてるランジェリー (4)

中身が透けて見えてるランジェリー (5)

中身が透けて見えてるランジェリー (6)

中身が透けて見えてるランジェリー (7)

中身が透けて見えてるランジェリー (8)

中身が透けて見えてるランジェリー (9)

中身が透けて見えてるランジェリー (10)

中身が透けて見えてるランジェリー (11)

中身が透けて見えてるランジェリー (12)

中身が透けて見えてるランジェリー (13)

中身が透けて見えてるランジェリー (14)

中身が透けて見えてるランジェリー (15)

中身が透けて見えてるランジェリー (16)

中身が透けて見えてるランジェリー (17)

中身が透けて見えてるランジェリー (18)

中身が透けて見えてるランジェリー (19)

中身が透けて見えてるランジェリー (20)

コメント