スポンサーリンク

天然で薄いマン毛がフワッと生えてる娘たちの股間

陰毛を処理していない天然だけど、マン毛が薄い女性達のエロ画像。マン毛が全く生えていないパイパン状態にしている股間も、マ○コが丸見えになっていてエロいですよね。逆に陰毛を全く処理しないで、フサフサと生えている股間も、なんだかエッチに見えてしまいます。その両方を良いとこ取りしたかのような、マン毛を処理していないけれど、元々陰毛が薄いのか、少ししか生えていないマン毛の女性たち。
パンツを脱いで股間を丸出しにして、薄いマン毛を披露しています。このくらい薄かったら、わざわざ陰毛を脱毛してパイパンにしなくても問題ないのかもしれませんね。マン毛が好きな人でも、パイパンが好きな人でも、両方満足できちゃいそうな生え具合です。パイパンみたいに手を加えているワケじゃない天然の状態で、しかも陰毛がビッシリ生えて剛毛ではない、ふわっと生えている程度のマン毛が、何とも言えないエロ可愛いさを感じてしまいます。
これだけマン毛が薄いと、なんだか幼く見えてしまいますよね。あまりにも剛毛な陰毛だと幻滅しちゃうし、でもパイパンも嫌だって人は、このくらいの薄毛の陰毛が適量かもしれません。天然な状態でマ○コが見えちゃうのも興奮します。クンニする時も、マン毛が邪魔にならなそうです。
★画像20枚★

薄毛の陰毛を見せる女性 (2)

薄毛の陰毛を見せる女性 (4)

薄毛の陰毛を見せる女性 (5)

薄毛の陰毛を見せる女性 (6)

薄毛の陰毛を見せる女性 (8)

薄毛の陰毛を見せる女性 (9)

薄毛の陰毛を見せる女性 (11)

薄毛の陰毛を見せる女性 (13)

薄毛の陰毛を見せる女性 (17)

薄毛の陰毛を見せる女性 (19)

薄毛の陰毛を見せる女性 (20)

コメント