スポンサーリンク

スカートなのに足を組んで座ったら豪快にパンチラしちゃった素人娘たち

スカートを穿いているのにも関わらず足を組んだもんだから、思いっきりパンチラしている素人女性達を盗撮しちゃった。自分がスカートを穿いているのを忘れているのか、それとも足を組んだくらいではパンツが見えないと思ったのか。人間って男女関わらず、座っていると足を組みたくなるようですね。座ると重心がずれるために、バランスをとろうと自然と足を組む傾向にあるようです。
しかしスカート姿だったおかげで、正面から見るとパンツが丸見え状態になってます。さらに太ももを閉じたまま足を組むんだったらまだしも、片方の膝に足首を乗せるような足の組み方をして、豪快にパンチラしている女の子までいます。女子高生の方が無防備なのか、制服姿で足を組んで、パンツを見せまくってしまってるJKも。やっぱりミニスカートの方がパンチラする確率は高いようで、座っただけでもパンツが見えることがあるのに、足を組んでパンチラ確率を自分で上げてしまっているようです。
スカートを穿く時には、足を閉じていないとパンチラするということを、すっかり忘れているのかな?スマホに夢中だったり、友達と話すのに集中して、うっかり足を組んじゃったかも。こんな状態を正面から見ることができたらラッキーですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント