スポンサーリンク

貧乳だから胸元の隙間から乳首が見えちゃった胸チラ素人娘たちを街撮り

貧乳や微乳の小さなオッパイだから、胸元の細い隙間からでも乳首が見えちゃっている素人女性達を盗撮しちゃった。ちっぱいの方が、やっぱり乳首チラしやすいようですね。前屈みになったりして、洋服と胸元の間に隙間ができちゃっている女の子。よく見ると、浮きブラしていたりノーブラだったりして、乳首まで見えちゃってます。巨乳女性だと、大きな乳房がブラジャーや洋服に押し付けられるので、胸の谷間は見えても乳首はなかなか見えるもんじゃありません。
逆に貧乳女性だと、ブラジャーを装着していても浮きブラすることがあるので、洋服の隙間とブラの隙間から、乳房だけでなく乳首まで完全に見えちゃうこともあるみたいですね。しかも巨乳の女性よりも貧乳の女性の方が、胸元に無防備かもしれません。巨乳女性だとオッパイをジロジロ見られることが多いので、胸チラしないように気を付けている女性が多くなるんでしょう。しかし貧乳女性だと胸を見られることも少ないので、注意を怠っていることも結構あるみたいですね。
電車のシートに座っていたり、前屈みになっていて、胸元から中を覗かれる状態になっていても、胸元を手で押さえることもなく、無防備な格好になってます。だから良い角度で胸元の中を覗き込むと、ふっくらと控えめに膨らんでいる乳房と同時に、可愛らしい乳首まで確認することができちゃったんでしょうね。貧乳や微乳の女性だからこそ、胸チラすることが期待できるようです。ここまで乳首を観察できたらラッキーですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント