スポンサーリンク

【冬愛ことね】小柄で童顔の華奢な美少女が豪快なセックスで痙攣中出し

ミニマムボディに童顔貧乳というロリ系美少女、冬愛ことね。ちっちゃい体を激しく動かして豪快なセックスを繰り広げ、ガクガクと痙攣しながら中出しされてます。女子高生にも見えちゃうくらい童顔で、透明感のあるルックス。ヌードになってみると、身長145cmの超低身長で華奢なボディ。そしてバスト83cmのAカップ貧乳という、顔も体もロリな女の子。見た目と違ってスケベなので、チ○コもセックスも大好きというエッチな美少女です。
小学校高学年の頃からエロ漫画を見ながらオナニーしていた、生粋のオナニスト。14歳の時に当時付き合っていた先輩と初体験。2018年からモデルやタレントとして芸能活動を開始。さらに札幌のアイドルグループ「札幌零ドル図鑑」のメンバーとして活動。オナニーをするためにAVを見るようになり、そこからAVが好きになりAV女優が憧れの職業になる。そして自身もAV女優になりたいと思い、2019年3月にkawaiiから「ちっちゃいけどデカチン大好き!北海道育ちの身長145cmミニマム専門学生AVデビュー 冬愛ことね」を始め、本中、ナンパJAPANの3メーカーから同時AVデビュー。デビュー後もアイドル活動は継続。2021年にダスッ!の専属女優と専属広報に就任。
★画像20枚★

冬愛 ことね(とうあ ことね、10月14日~)
身長:145cm スリーサイズ:B83(Aカップ)-W56-H82cm

【出演作品】
発射無制限。最高級おもてなし連射ソープ 冬愛ことね

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 冬愛ことね

チュルチュル素人 コスプレ大好きちっぱい娘と中出し個人撮影会 ことね(20) 冬愛ことね

 

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (1)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (2)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (3)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (4)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (5)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (6)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (7)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (8)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (9)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (10)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (11)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (12)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (13)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (14)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (15)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (16)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (17)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (18)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (19)

ミニマム美少女の痴女SEX、冬愛ことね (20)

コメント