スポンサーリンク

巨乳の谷間に挟まれたくなるパイスラ状態の素人娘たちを街撮り

自分が巨乳の谷間に挟まれたくなっちゃう、カバンのベルトが谷間に食い込んで、パイスラ状態になっている素人女性達を盗撮しちゃった。ただでさえ着衣巨乳が目立っているのに、パイスラしていることによって、さらに巨乳を強調させてしまっています。まさか女性は巨乳が目立っているということに、気付いていないでしょうね。単純に鞄が重たかったので肩から斜めかけにして持っているんでしょう。
しかしカバンを肩から斜めがけにした結果、カバンのベルトが丁度胸の谷間にきて、鞄の重みでベルトが巨乳の谷間に食い込んでしまってます。片方の肩から鞄を掛けていたら問題無かったし、鞄が軽かっても大丈夫だったでしょうね。しかし様々な要因が重なって、予期せずエッチな状態になってしまっているようです。男からすればパイスラ女性なんて、エロい目線でしか見られませんよね。
しかも巨乳女性がパイスラしていると、ついカバンのベルトが自分のチ○コだったらなぁ、なんて妄想しちゃいます。いい感じに巨乳の谷間に挟まれているベルト。こんな良い位置に食い込んでいるなんて羨ましい限りです。街でパイスラしている女性に出会ったら、どうしても胸の谷間に注目してしまいますよね。女性の方も嫌がらずに、どんどん鞄を斜めがけにして持って欲しいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント