スポンサーリンク

どんな服でも白いと透けブラしちゃう素人娘たちを街撮り

どんな格好をしていても、白い洋服だったので思いっきり透けブラしてる素人女性たちを盗撮しちゃった。やっぱり白い服だと、思っている以上に下着が透けるようです。もちろん冬服のような分厚い服だと透けないのかもしれませんが、重ね着していない一枚だけの薄い服だと、かなりの確率で透けブラするみたいですね。Tシャツでも、ブラウスでも、ワンピースでも、JKの制服でも、白い服だとブラジャーが白くても透けまくってます。
背中から透けブラしていることが一番多いようですが、前から見ても透けブラしている女の子もいますね。白いブラでも透けるんだから、カラフルな色のブラだったり模様入りのブラだと、余計に透けやすくなっています。街を歩いていたり店で座っている白い洋服の女性を見かけると、つい透けブラしてないかチェックしてしまいます。うっすら背中にブラのラインが透けていたり、ブラの色や形までハッキリと分かるくらい透けブラしていたり。
清潔感があって清楚に見える白い洋服ですが、こんなエッチなハプニングを起こしやすいんですねぇ。女性は好んで白い服を着ているんでしょうけど、透けブラすることをどう思ってるんでしょうね?ブラジャーが透けていることに気付いていないのかな?それともブラが透けていても気にしないのかな?男からすれば透けブラしていると、めちゃくちゃ気になっちゃいますけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント