スポンサーリンク

若い素人娘たちが昼間から全裸で露天風呂に入浴してる光景

かなり若い素人の女の子たちが、昼間から露天風呂に入っていたので、全裸姿を盗撮しちゃった。こんな素晴らしい光景が覗けるんだったら、そりゃ覗いてしまいますよねぇ。温泉の醍醐味といえば、やっぱり露天風呂でしょう。屋内の温泉も良いけれど、やっぱり周囲の景色が素晴らしくて、開放感満点の露天風呂は、非日常の体験です。温泉旅行に来たんだったら、露天風呂は外せません。ほとんどの温泉旅館に露天風呂が完備されていることを考えると、やっぱりいちばん人気なんでしょうね。
もちろん女性も同じ考えのようで、露天風呂が大好きな女の子、それも若い女の子もイッパイいます。女友達と温泉旅行に来たのか、家族で温泉旅館に泊まっているのか、露天風呂に入浴中の若い女の子。せっかく温泉旅行に来たんだから、いっぱい入浴しないと損とばかりに、昼間から露天風呂に入っているようです。夜間に露天風呂に入浴していたんだったら、まだライトの明かりだけなので、そんなに裸の姿も周囲から見えなかったでしょう。
しかし真っ昼間の太陽に照らされている下で、屋根も何もない露天風呂に入浴しているもんだから、周囲からは全裸姿が丸見えになってます。お湯に浸かっていたとしても、透明な湯質の温泉だったら太陽の光が湯の中まで入って、おっぱいや股間がお湯の中から見えちゃってます。露天風呂だから周囲には囲いがあるんでしょうけど、そういう対策が甘い露天風呂もあるみたいですね。こんな素晴らしい光景が見られるんだったら、そりゃ覗いてみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント