スポンサーリンク

おっぱいNGでも尻の割れ目はOKな芸能人たちのセミヌード美尻

ヌードになって乳首を出すのはNGだけど、パンツを脱いで尻の割れ目を披露するのはOKな、ギリギリまで脱いでくれる芸能人たちのエロ画像。フルヌードはダメでも、お尻は丸出しにしてくれるなんて有り難い事です。アイドルもグラビアアイドルも女優もモデルも、さまざまな芸能人たちが美尻を披露してます。普通だったら水着や下着姿でお尻を見せる程度がギリギリのラインでしょうけど、もっと脱いでくれる芸能人もいるようです。
写真集とかだと気合が入るのか、それとも話題になるようなセクシー写真にするためか、パンツまで脱いで美尻を露出してます。しかし、さすがに乳房は見せても乳首は絶対に隠したいようです。そう考えたら、お尻をここまで見せてくれるのはオッパイの扱いとは違うのかな?お尻の割れ目って、おっぱいの谷間くらいの認識なのかも。そうすると乳首に相当するのは、アナルになるのかな?おっぱいはNGでも、お尻はOKって芸能人が多くて、尻フェチには有り難いですけどね。
全裸になって、おっぱいを手ブラで隠しつつ、お尻は丸出しな芸能人がイッパイです。女優やモデルも写真集だったら過激に脱いでくれるんですよね。アイドルだって最近では水着だけじゃ満足してくれないのか、お尻丸出しショットも撮影しちゃうようです。グラドルは過激な水着を通り越して、水着も脱いじゃってますね。おっぱいは無理でも、お尻をどんどん見せてくれる芸能人が増えてくれると嬉しいなぁ。綺麗な芸能人の、綺麗な生尻をイッパイ見たいものです。
★画像20枚★

柳ゆり菜
柳ゆり菜

浅川梨奈
浅川梨奈

中村静香
中村静香

小池里奈
小池里奈

工藤美桜
工藤美桜

似鳥沙也加
似鳥沙也加

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈

永尾まりや
永尾まりや

マギー
マギー

筧美和子
筧美和子

芹那
芹那

小倉優香
小倉優香

橋本梨菜
橋本梨菜

中川翔子
中川翔子

壇蜜
壇蜜

菜乃花
菜乃花

高田秋
高田秋

清水あいり
清水あいり

吉木りさ
吉木りさ

内田理央
内田理央

コメント