スポンサーリンク

あっ乳首が見えてる!と叫びたくなる素人娘たちの乳首チラを街撮り

思わず「乳首が見えてるよ!」って言いたくなっちゃう、胸元から乳首がチラチラ見えてる素人女性たちの胸チラを盗撮しちゃった。街の中で、こんな乳首を発見しちゃったら、思わず声が出ちゃいそうになるでしょうね。ほとんどの女性は、胸チラしないように胸元には気を付けてますよね。前屈みになる時は、胸元を手で抑えて洋服の間に隙間が出来ないようにしています。しかし無防備なのか、すっかり忘れているのか、胸元のケアを全く行わない女の子も、たまに存在するようです。
女性本人はオッパイなんて見えないと思っているのか、それとも他の事に気を取られて完全に忘れているのか、前屈みになって胸元がユルユル状態なのに、そのまま何も隠していない女性がいるようです。そんな状態の女性を正面の良い角度から見ると、うまい具合に服の中が覗けちゃうんです。しかしいくら運が良くても、ブラジャーか胸の谷間が見えるのが精一杯ですよね。まあそれでも十分に興奮しちゃいますけど。
でもメチャクチャラッキーだと、ノーブラだったり浮きブラしているお陰で、乳首まで見えちゃうことがあるんです。貧乳女性だったら浮きブラしやすいし、前屈みになると特に胸元に隙間が生じやすいので、乳首チラも期待できます。巨乳女性だと大きな乳房でブラに密着しているので、浮きブラは期待できませんが、ノーブラだった時には素晴らしい乳房と乳首が同時に観察できるかも。まあ滅多に無いことですが、でもやっぱり女性の胸元が緩んでいると、覗いてみたくなりますよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント