スポンサーリンク

ツルツルで綺麗なパイパンのマ○コは舐めたくなるエロさ

マン毛を全部剃っているのか、脱毛しているのか、股間がツルツルになってる綺麗なマ○コの女性たち。女性の股間って、人によって全く異なってますよね。陰毛の生え具合も、マ○コの色や形も、女性によって全く違います。その中でもマン毛って気になりますよね。女性のパンツを脱がせた時、どんな股間なのか期待と興奮でイッパイになります。男によって陰毛の好みは違うでしょうけど、やっぱり綺麗な股間が良いですよねぇ。
あまりにも陰毛が濃くてジャングル状態だと、ちょっと萎えてしまいます。逆にパイパンにしてるとテンションが上がるかも。人によってパイパンの好き嫌いはあるでしょうけど、マン毛が全く無い、ツルツルの股間は清潔だし、クンニするのも楽だし、セックスしても毛が絶対に絡まないし、メリットも沢山あります。そしてパイパンにするとマ○コが丸出しになるので、マ○コの美しさも重要になってきます。陰毛があるとマ○コが隠れて見えない事もありますが、パイパン状態だと前から見てもマ○コの縦スジが見えちゃいますからね。
男女ともに股間って擦れるためか黒ずむ事が多いですが、たまにピンク色のマ○コをしてる女性もいるんですよね。このエロ画像のような、パイパンでマ○コまで綺麗な女性だと、テンションも爆上がりです。陰毛を全部処理したツルツルでスベスベのパイパンで、さらにマ○コも綺麗。こんな股間を見たら、クンニが好きじゃなくても、思わずペロペロと舐め回してみたくなっちゃいます。綺麗な女性がパンツを脱いだら、綺麗なパイパンの股間だった、なんて最高でしょうね。こんな綺麗なマ○コだったら、股間に顔を突っ込んで舐め回して、股間の綺麗さを充分に味わってから、チ○コを挿入したいものです。
★画像20枚★

パイパン状態で綺麗な股間 (1)

パイパン状態で綺麗な股間 (2)

パイパン状態で綺麗な股間 (3)

パイパン状態で綺麗な股間 (4)

パイパン状態で綺麗な股間 (5)

パイパン状態で綺麗な股間 (6)

パイパン状態で綺麗な股間 (7)

パイパン状態で綺麗な股間 (8)

パイパン状態で綺麗な股間 (9)

パイパン状態で綺麗な股間 (10)

パイパン状態で綺麗な股間 (11)

パイパン状態で綺麗な股間 (12)

パイパン状態で綺麗な股間 (13)

パイパン状態で綺麗な股間 (14)

パイパン状態で綺麗な股間 (15)

パイパン状態で綺麗な股間 (16)

パイパン状態で綺麗な股間 (17)

パイパン状態で綺麗な股間 (18)

パイパン状態で綺麗な股間 (19)

パイパン状態で綺麗な股間 (20)

コメント