スポンサーリンク

【希代あみ】天然Gカップ美巨乳の愛らしい美女が本能覚醒セックスで生中出し

笑顔が可愛いGカップ美巨乳の美女、希代あみ。セックスすると性欲が覚醒して、激しいプレイで中出しまでされてます。切れ長の大きな瞳が印象的な、清楚で愛らしいルックス。ヌードになってみると、引き締まったボディにバスト90cmのGカップ美巨乳という均整のとれたエロボディ。キュートな笑顔で豪快にセックスする姿は見ものです。
熊本県出身。初体験は17歳の時で、経験人数は5人。製薬会社で働いていたがAV出演の話が舞い込み、こんな機会はないと思いAV女優になることを決意。2020年5月にSODクリエイトの「Ms.SOD」レーベル専属女優として「希代あみ AV Debut」でAVデビューした、希代あみ。2021年9月からはアタッカーズ専属女優になる。AV出演して初めてのセックスで、プライベートでは経験できなかったイクことが出来たんだそう。やっぱりAV男優のテクニックって凄いのかな?顔も体も美しくてセクシーな美女なので、今後も活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

希代 あみ(きたい あみ、1996年12月2日~ )
身長:157cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W58-H85cm

【出演作品】
親友だと思ってたのアンタだけだよ?w この女ムカつくから好き放題レ●プしちゃっていいよーw 希代あみ

妻との子どもが欲しいが僕が男性不妊だったので、精子提供者に直接中出ししてもらうことになった 希代あみ

美女と巨乳とオイルとSEX 希代あみ

 

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (1)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (2)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (3)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (4)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (5)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (6)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (7)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (8)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (9)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (10)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (11)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (12)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (13)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (14)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (15)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (16)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (17)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (18)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (19)

美巨乳美女の本気SEX、希代あみ (20)

コメント