スポンサーリンク

日焼け跡が残った素人娘たちの生尻がエロい

服もパンツも脱いで、日焼け跡が残っているお尻を丸出しにしちゃう素人女性たちのエロ画像。日焼けした褐色の肌と、日焼けしてない色白の肌とのコントラストがエロいですね。最近の女性は美白命なので、めちゃくちゃ日焼けを嫌う傾向にありますよね。外出する時も日焼け止めを塗りたくって、絶対に日焼けしないという強い意思が感じられます。でもやっぱり女性の小麦色の日焼けした肌って、健康的で好きなんですけどね。
夏に日焼けしたら、どれぐらいの期間日焼け跡が残るもんなんでしょうね?冬になっても残っているものなのかな?いつ撮影されたのかは分からないけれど、まだ日焼けの跡がクッキリと残っている素人女性たち。自宅やラブホテルで裸になっている姿を撮影されちゃったようです。日サロで全身を焼いて、全てが真っ黒に日焼けしているのではなく、水着を着て日焼けしたであろう水着の日焼け跡が残っているのが、エッチに感じてしまいます。
全裸になってお尻を丸出しにした時、背中や太ももは日焼けしているけれど、水着で守られていたお尻だけは、真っ白い肌のままという女の子の生尻が、見ているだけでムラムラしちゃいますね。黒ギャルのようなお尻まで真っ黒に日焼けしているのもエロいけれど、このエロ画像のようなお尻やオッパイだけ白く日焼けしていないというのも興奮しますよね。日焼け跡によって、おっぱいやお尻が逆に強調されてしまっている日焼け女性たち。こんな女性とセックスする時に、日焼けしていない色白のお尻を眺めながらハメるのも楽しそうですね。

日焼けしていない色白お尻 (1)

日焼けしていない色白お尻 (8)

日焼けしていない色白お尻 (15)

日焼けしていない色白お尻 (17)

日焼けしていない色白お尻 (19)

日焼けしていない色白お尻 (20)

コメント