スポンサーリンク

風で舞い上がるスカートを押さえきれず豪快にパンチラしちゃった素人娘たち

風に煽られて舞い上がるスカートを抑えるのに間に合わず、思いっきりパンチラしている素人女性達を盗撮しちゃった。強風とスカートの相性は最悪のようです。スカートの長さや素材にもよるんでしょうけど、風に弱いスカートって存在するようですね。丈の短いスカートや素材が軽いスカートなど、風が吹くとヒラヒラと捲れ上がってしまうスカートもあるんですね。そして風の強い日だったり、ビル風が吹いているような場所をスカート姿で歩くと、とんでもないハプニングが発生することがあるようです。
突然吹いた強風でスカートが舞い上がり、中に穿いていたパンツが丸見えになっちゃった女の子。一瞬の出来事だったので、スカートが舞い上がらないように、手で押さえるのが間に合わなかったようです。あっという間に捲れ上がったスカートから見える、可愛いパンツやセクシーなパンティ。周囲の男の視線が釘付けになる瞬間ですよね。普段は座る時などにパンチラしないように気を付けている女性でも、まさか風でパンチラするとは考えていなかったようです。
特にビル風のような下から舞い上がるような風が吹くと、スカートは簡単に捲れ上がっちゃうんですね。しかも風は一定でなくて突然強くなるので、瞬間的に舞い上がったスカートに女性は対処しきれないようです。目の前でこんな豪快に風パンチラしている女性がいたら、スカートの中から見えているパンツに目が釘付けになるでしょうね。ビル風の突風が吹いているような場所にいると、こんなラッキーなパンチラに出会えるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント