スポンサーリンク

裸の女性たちの体を縄で縛って動けなくする緊縛プレイ

女性達の服を脱がせて裸にして、そのまま縄で縛って動けなくしちゃう緊縛プレイのエロ画像。SMプレイの中でもメジャーなプレイですよね。SMといっても幅広くて、ライト感覚のカジュアルプレイから、かなりハードでディープなプレイまで様々ですよね。痛いプレイや、あまりにフェチすぎるプレイは敬遠してしまいますが、緊縛プレイは興味があります。そして緊縛プレイの中でも様々あるようで、タオルなどで軽く縛るライトな緊縛から、縄が肌に食い込んだり高速でガチガチに縛っちゃう激しい緊縛まで色々のようです。
見るからに女性が痛そうな縛り方は嫌ですが、縄で体中を縛られて動けなくなっている女性を見るとムラムラしちゃいますね。やっぱり緊縛するのは昔ながらの縄が一番良いのかな? ロープや拘束具も良いけれど、和を感じさせる縄って興奮しますよね。そして縛り方も亀甲縛りなど芸術的な縛り方が様々あるようです。これだけ縄で上手く縛られた女性を見ると、感動すら覚えてしまいますね。さらに縛るだけでなく、上から吊るしたりと、プレイの範囲も幅広いようです。
女性を全裸にして縛るのも良いし、おっぱいや股間だけ露出させた状態で縛るのも良いものです。こんなエッチな状態の女性を見たら、何もしないワケにはいきませんよね。縄が食い込んで変形したオッパイを揉んだり、股を広げられたまま縛られている女性の股間に、バイブやチ○コを挿入したり、女性が動けないのを良いことに、エッチなことをイッパイしたくなっちゃいます。Sっ気が無い人でも、ムクムクとS心をくすぐられるエロ画像ですね。
★画像20枚★

縄で縛られた緊縛ヌード (1)

縄で縛られた緊縛ヌード (2)

縄で縛られた緊縛ヌード (3)

縄で縛られた緊縛ヌード (4)

縄で縛られた緊縛ヌード (5)

縄で縛られた緊縛ヌード (6)

縄で縛られた緊縛ヌード (7)

縄で縛られた緊縛ヌード (8)

縄で縛られた緊縛ヌード (9)

縄で縛られた緊縛ヌード (10)

縄で縛られた緊縛ヌード (11)

縄で縛られた緊縛ヌード (12)

縄で縛られた緊縛ヌード (13)

縄で縛られた緊縛ヌード (14)

縄で縛られた緊縛ヌード (15)

縄で縛られた緊縛ヌード (16)

縄で縛られた緊縛ヌード (17)

縄で縛られた緊縛ヌード (18)

縄で縛られた緊縛ヌード (19)

縄で縛られた緊縛ヌード (20)

コメント