スポンサーリンク

オフィスでOLたちがタイトスカートからパンチラしちゃった光景

スーツや制服姿のOLたちが、オフィスでパンチラしていたので盗撮しちゃった。はたらくOLさんのパンツが見えたら、ドキッとしちゃいますよね。オフィスにいるOLの服装といえば、大抵の場合はスーツか会社で支給された制服でしょうね。その場合タイトスカートを採用する会社が多いようです。OLのビジネススーツって、動きやすさのためか、シャープに見えるためか、タイトなスカートが多いですよね。そんなスーツを着用してオフィスで働いているOLたち。
デスクに座って仕事したり、コピーをとっていたり、書類を整理したり、周囲を掃除していたり。そんな時には座ったりしゃがんだりすることが多くなるんですよね。そうすると脚を閉じていても、タイトスカートと太ももの間からパンツが見えることがあるようです。仕事に気を取られているOLは、スカートの処理に疎かになるようで、うっかりパンツが見えちゃってるみたいです。エロの要素なんて全くないオフィスで、エロ要素満点のパンチラなんて見ちゃったら、ドキドキが止まらなくなっちゃいそうです。
エッチな場所でエッチな光景を見るのも興奮しますが、仕事場などの普段の場所でエッチな光景を見ると興奮度も倍増ですね。オフィスにこんなエッチなOLがいたら、仕事なんて手につかなくなっちゃいそうです。何を差し置いてもOLのパンツを凝視してしまいそうですね。普段の生活でも、こんなエッチなハプニングがあったら、1日楽しく過ごせそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. 匿名 より:

    20年前の写真が多いな

  2. 匿名 より:

    ぶち込みたいわ