スポンサーリンク

【神宮寺ナオ】美巨乳美巨尻の上品な美女が発情セックスで濃厚中出し

美巨乳と美巨尻というエロボディの妖艶な美女、神宮寺ナオ。セックスが始まると痴女に変貌し、豪快な腰振りで思いっきり中出しされてます。上品さと妖艶さがあるキレイ系の顔立ち、神宮寺ナオ。ヌードになるとバスト86cmのEカップ美巨乳と、ヒップ88cmの美巨尻というナイスバディ。デビュー当時はウブな処女の女子大生だったのに、どんどん大人の魅力が増していき、今では妖艶で淫乱な美女に成長しています。
子供の頃からアニメ好きだったが、高校に入って男性同士のBLに出会い、いっきに腐女子化する。男女の世界観より、世界観が壊されないBLの方が好きなんだそう。高校が女子校だったのと、BL好きで妄想好きの腐女子なので、男性との恋愛とも縁遠かった。そして、このまま恋人も出来ず処女のままかと不安になっていた時、いろいろ調べる中でAV女優という職業を知り、自らAV女優になろうと決意。そして2017年10月にプレステージから「処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット」でAVデビュー。しかし初体験は、男優やスタッフが冷静で、想像が大きくなり過ぎていたので「正直ガッカリした」そうな。2019年6月からマドンナ専属になり、2019年11月から本中専属にもなり、2社専属女優となる。2022年11月には週間FANZA動画フロアランキングで1位を記録するなど、抜群の人気を誇るAV女優です。演技力の評価が高く、今後も活躍してくれそうですね。
★画像20枚★

神宮寺 ナオ(じんぐうじ なお、1996年11月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B86(Eカップ)-W61-H88cm

【出演作品】
家族揃っての温泉旅行で…。 ≪倦怠期の義姉≫に誘惑された‘童貞’の僕は朝まで中出しSEXに溺れた。 神宮寺ナオ

甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて…。 神宮寺ナオ

やっぱり、妻が好きだ!倦怠期だった僕ら夫婦が久しぶりにSEXしたら…やっぱり体の相性抜群で朝まで何度も求め合った!! 神宮寺ナオ

 

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (1)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (2)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (3)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (4)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (5)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (6)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (7)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (8)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (9)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (10)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (11)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (12)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (13)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (14)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (15)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (16)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (17)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (18)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (19)

妖艶美女の痴女SEX、神宮寺ナオ (20)

コメント