スポンサーリンク

前屈みになってバッチリおっぱいが見えてる胸チラ素人娘たちを街撮り

前屈みになったら思いっきりオッパイが見えちゃった、素人女性たちを盗撮しちゃった。胸元が全開になって、おっぱいの谷間や乳首が丸見えになっちゃってます。大半の女性だったら前屈みになる時は、胸元を手で押さえて、おっぱいが見えないようにしますよね。やはり胸元が開いて胸チラすることが、女性本人も分かってるんでしょうね。しかし、なかには他の事に注意を取られて忘れているのか、それともオッパイなんて見えないだろうと思っているのか、前屈みになっても全く胸元を気にしていない女の子たち。
そんな女性を、街の中でも電車の中でもお店の中でも、たまに見かけますよね。そんな女性を発見したら正面に回って胸元を見てみると、かなりの確率で胸チラしているようです。前屈みになることによって洋服の重みで、体と服との間に大きな隙間ができて、そこからブラジャーや、おっぱいの谷間や、場合によっては乳首まで見えちゃう事もあるようです。街の中で、こんなにオッパイが丸見えになっている女性を発見したら、一気に興奮度が高まってしまいますよね。
あまりジロジロ見てはいけないと思いつつ、どうしても視線は女性の胸元に集中してしまいます。もうちょっとで乳首が見えそうな胸チラ女性なんて、何とかして乳首が見えないかと念じてしまいそうです。貧乳でも巨乳でも、胸チラする時はしちゃうものなんですねぇ。前屈みになっている女性を街で拝見したら、女性の正面から観察するとラッキーな発見があるかもしれません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント