スポンサーリンク

裸なのに寒いからマフラーだけ巻いてるヌード娘たち

冬だから裸なのにマフラーだけ巻いている、寒いのか暑いのか分からないヌード女性達のエロ画像。全く何も着用していないフルヌードよりも、マフラーだけ巻くことによってエロく見えちゃいますね。もちろんナイスバディの女性が、ヌードになってくれると興奮しますね。それだけでも十分エロいのですが、逆に何かを身につけることによってエロさがアップすることもあるようです。そして冬の寒い時期といえば、やっぱりマフラーですよね。
冬の街にはマフラーを巻いた女性がたくさん歩いています。でもマフラーを巻く時はコートを着たりと洋服も重装備になるはずなんですけどねぇ。それが逆に服を脱いだ裸の状態でマフラーだけ巻いているという格好は、何とも言えないギャップがあってエッチに見えてしまいます。マフラーだけでなく毛糸の帽子や耳当てまでしているヌード女性もいますね。首より上は暖かい格好なのに、首より下は素っ裸なんて、とんでもない格好をしてますねぇ。
しかも裸のままマフラーだけ巻いて、野外に出ちゃってる女の子も。裸だから暑そうに見えるけど、マフラーを巻くと寒そうにも見えちゃう。首から上だけを見るとマフラーを巻いた暖かそうな可愛らしい女の子だけど、首から下を見るとオッパイも股間も丸出しにしたセクシーな裸の状態という、不思議なギャップに興奮しちゃいますね。どうせだったら、このまま女性にマフラーを装着してもらって、裸の身体にエッチなことをしてみたいものです。
★画像20枚★

全裸にマフラーだけの格好 (1)

全裸にマフラーだけの格好 (2)

全裸にマフラーだけの格好 (3)

全裸にマフラーだけの格好 (4)

全裸にマフラーだけの格好 (5)

全裸にマフラーだけの格好 (6)

全裸にマフラーだけの格好 (7)

全裸にマフラーだけの格好 (8)

全裸にマフラーだけの格好 (9)

全裸にマフラーだけの格好 (10)

全裸にマフラーだけの格好 (11)

全裸にマフラーだけの格好 (12)

全裸にマフラーだけの格好 (13)

全裸にマフラーだけの格好 (14)

全裸にマフラーだけの格好 (15)

全裸にマフラーだけの格好 (16)

全裸にマフラーだけの格好 (17)

全裸にマフラーだけの格好 (18)

全裸にマフラーだけの格好 (19)

全裸にマフラーだけの格好 (20)

コメント