スポンサーリンク

【ちゃんよた】マッスルボディな筋肉美少女のキツマンに中出しセックス

見事な筋肉が素晴らしいFカップ巨乳の美少女、ちゃんよた。鍛え上げられたマッスルボディと締りの良いマ○コでセックスすると、絶頂しながら中出しされてます。黒髪ロングが似合う清楚系のルックス。しかしヌードになってみると、身長166cmと高身長でムキムキの筋肉が素晴らしい全身鍛えられたボディに、バスト90cmのFカップ巨乳とヒップ100cmの巨尻というナイスバディ。可愛い顔なのに、見るからに強そうな筋肉ボディというギャップにも興奮しちゃいます。
学生時代はバスケ部で、ジムで総合格闘技の経験もあるスポーツ少女。さらに結果が目に見えて分かるので、筋力トレーニングを始める。コンビニでバイトをしている時にストーカー被害に遭い、強くなりたいと思って警察官になる。交番勤務に就いたが、心ない言葉を浴びせられたりして精神的にダメージを受け、2年間勤務したのち辞職。退職後は筋トレを活かしてパーソナルトレーナーになる。その後、筋肉女子としてYouTuberになる。そして2020年11月にSODから「筋トレYOU○UBERちゃんよたAVDEBUT」でAVデビューした、ちゃんよた。2021年9月にはプロレス団体「P.P.P.TOKYO」で、プロレスラーとしてデビュー。自他ともに認めるキツマンだそうで「キツマンの女神様」とも評される。引き締まったマッスルボディで、締りの良いキツマンだなんて最高ですね。ぜひとも味わってみたいものです。
★画像20枚★

ちゃんよた(1995年6月30日~)
身長:166cm スリーサイズ:B90(Fカップ)-W69-H100cm

【出演作品】
ちゃんよた 朝から晩まで中出しセックス 45

Dr.ひとりエッチ ちゃんよた

ちゃんよた エロ過ぎボディの2人が密着Wレズ解禁

 

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (1)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (2)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (3)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (4)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (5)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (6)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (7)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (8)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (9)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (10)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (11)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (12)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (13)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (14)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (15)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (16)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (17)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (18)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (19)

筋肉美女のガチンコSEX、ちゃんよた (20)

コメント