スポンサーリンク

下着のラインが透けちゃってる素人透けパン娘たちを街撮り

お尻の付近から、パンツのラインが透けて見えてしまっている、素人女性達を盗撮しちゃった。街で透けパンしている女性を発見したら、ドキッとしちゃいますよね。スカートでもズボンでも、生地の薄さと尻とのフィット具合によって、パンツが透けることがあるようです。下着の透け方も様々で、パンツのラインだけが浮き出ていたり、パンツそのものが透けて見えていたり。透けパンしまくっている女性になると、パンツに付いているフリルやパンツの模様までもが、くっきりと透けて見えちゃってます。
ここまで透けパンしているということを、女性本人は分かってるのかな?後ろ側のお尻部分だけ透けパンしていて、女性は気付いていないのかもしれませんね。出かける時には前側だけ服装をチェックして、後ろ側のチェックを忘れていたのかも。うっすら透けパンしているぐらいだったら、チラッと見ただけでは発見できないかもしれません。ある程度はパンツが透けることを許容しているのかな?
男だってパンツが透けていたら恥ずかしいんだから、女だったらもっと恥ずかしいと思うんですけどねぇ。ファッションの為なら下着が透けることくらいOKなのかも。でも階段を上っている時など、前にいた女性の透けパン姿が目の前にあったら、絶対興奮しちゃいますよね。街の中で見るパンツは格別なエロさがありますからねぇ。見て良いんだったら、いくらでも見物させてもらいますけどね。街に透けパンしている女性が溢れたら、街を歩くのが楽しくなりそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント