スポンサーリンク

釣鐘型の美巨乳が素晴らしいヌード娘たちの見事なオッパイ

釣鐘型の美しい巨乳が素晴らしい、ヌードになった女性たちの美巨乳画像。こんなに大きいのに、これだけ形を崩さないというのは、巨乳として素晴らしいことですね。おっぱいが大きくなると、どうしても乳房が重くなるので、重力に抵抗しきれずに垂れてきちゃうんですよね。もちろんある程度の垂れ具合だったら何の問題もありませんが、あまりに垂れすぎた巨乳というのは幻滅してしまいます。巨乳の形も色々あって、おわん型や釣鐘型と呼ばれる形が有名ですよね。
お椀型の巨乳はその名の通り、大きな椀が胸に付いているかのように、まんまるで、ど真ん中に乳首がついている巨乳です。そして釣鐘型の巨乳というのは、いわゆるロケットおっぱいと呼ばれるような、前にドーンと突き出ている乳房に、ツンと上向いた乳首というような形状です。おわん型よりも少し垂れ気味だけど、乳首が上向きなので全くだらしなく見えない巨乳です。
やっぱり柔らかいのは釣鐘型の巨乳でしょうね。おわん型の全く垂れていない乳房だと、やはり硬くて弾力が強くないと無理ですからね。しかしあまりにも乳房が柔らかいと、重力に負けて垂れちゃうので、そこら辺のバランスが重要なようです。このエロ画像のように見事な釣鐘型の美巨乳だったら、誰もが大好きなオッパイですよね。大きさも形も柔らかさも申し分のない巨乳でしょう。素人女性もAV女優も芸能人も、釣鐘型の美巨乳を持った美女って、いるんですねぇ。スレンダー美女がヌードになった時、釣鐘型の美巨乳だったら最高ですよね。
★画像20枚★

ロケットみたいな美巨乳 (1)

ロケットみたいな美巨乳 (2)

ロケットみたいな美巨乳 (3)

ロケットみたいな美巨乳 (4)

ロケットみたいな美巨乳 (5)

ロケットみたいな美巨乳 (6)

ロケットみたいな美巨乳 (7)

ロケットみたいな美巨乳 (8)

ロケットみたいな美巨乳 (9)

ロケットみたいな美巨乳 (10)

ロケットみたいな美巨乳 (11)

ロケットみたいな美巨乳 (12)

ロケットみたいな美巨乳 (13)

ロケットみたいな美巨乳 (14)

ロケットみたいな美巨乳 (15)

ロケットみたいな美巨乳 (16)

ロケットみたいな美巨乳 (17)

ロケットみたいな美巨乳 (18)

ロケットみたいな美巨乳 (19)

ロケットみたいな美巨乳 (20)

コメント