スポンサーリンク

ミニスカートだから簡単にパンツが見えちゃう素人娘たちを街撮り

かなり短いミニスカートを穿いているので、簡単にパンチラしちゃう素人女性たちを盗撮しちゃった。やっぱりスカートが短くなると、パンチラする確率も格段にアップするんですねぇ。まさかパンツを見せるために、ミニスカートを穿いているわけではないでしょうね。脚を長く見せるためとか、脚に自信があるから見せたいとか、おしゃれで可愛いとかいう理由で、ミニスカートを穿いてるんでしょうね。
しかしスカートの丈が短ければ短くなるほど、エッチなハプニングが発生するみたいです。立っている状態では、さすがにパンツは見えないでしょうね。しかし座ったり、しゃがんだりした途端、パンツが見えちゃうようです。いくら足を閉じて座っても、太ももとスカートの隙間のデルタゾーンから、パンツがチラチラ見えちゃう。ましてや股を広げて座ったら、完全にパンツが丸見え状態です。しゃがんだ時も要注意で、どうしてもバランスをとるために足が開きがちになるんですよねぇ。
しゃがんだ時が一番パンチラの発生率が高いかもしれません。前屈みになった時も、ミニスカートだと後ろ側が引っ張られて、中に穿いているパンツが丸出しになっちゃうことも。JKだって可愛いからという理由で制服のスカート丈を短くしていると、思いっきりパンチラしちゃうようです。街の中や店の中や電車の中など、いたるところでパンチラしてしまっているミニスカート姿の女の子たち。男としては、どんどんミニスカートを穿いて、どんどんパンチラして欲しいものですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント