スポンサーリンク

【七沢みあ】アイドルっぽい童顔で小柄な美少女の潮吹き絶頂セックス

アイドルみたいに可愛い妹系の美少女、七沢みあ。小柄でスレンダーな体を激しく動かして、一生懸命にセックスする姿にも興奮しちゃいます。黒髪ロングが似合う童顔でアイドルみたいなルックス。ヌードになってみると、身長145cmと小柄でスレンダーなボディに、バスト79cmの小ぶりなCカップ美乳というミニマムボディ。緊張しながらセックスしたら、気持ち良すぎて豪快に潮吹きしながらイッちゃってます。
小学生の頃はダンスを習っていた。高1の時に初体験。可愛い顔とハキハキした性格で、高校時代からモテていたそう。大学時代は「食べ歩きサークル」に所属。目立ちたがりなのと、可愛いAV女優が好きだったことから、大学在学中にAV女優の道へ。2017年11月に「新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ」でムーディーズ専属女優としてAVデビュー。キャッチコピーは、「全AVファンの妹分」。ゲームやアニメが好きで、コスプレイヤーとして活動していたことも。身長は低いけれど小顔でスタイルが良いので、モデルとしての人気も高いようで、2021年以降は水着ブランドや衣装ブランドのランウェイモデルも務めているようです。アイドルにもモデルにもなれそうな美少女が、セックスして可愛い声で喘ぎまくるんだから、そりゃ人気も出ますよね。
★画像20枚★

七沢 みあ(ななさわ みあ 1998年12月13日~ )
身長:145cm スリーサイズ:B79(Cカップ)-W54-H80cm

【出演作品】
転校生の僕をいじめっ子から守ってくれた恩人が犯●れているのを見てクズ勃起した。 七沢みあ

風俗通いを知ってやきもちを焼いた幼なじみに10回転分のフェラでヌカれまくったボク… 七沢みあ

思春期リミット 七沢みあ

 

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (1)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (2)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (3)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (4)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (5)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (6)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (7)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (8)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (9)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (10)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (11)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (12)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (13)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (14)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (15)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (16)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (17)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (18)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (19)

小柄な美少女の誘惑SEX、七沢みあ (20)

コメント