スポンサーリンク

よく見りゃ乳首までバッチリ見えてる胸チラ素人娘たちを街撮り

おっぱいが見えてると思ったら、乳首までバッチリ見えちゃっている、素人女性達を盗撮しちゃった。乳首まで見えている胸チラって、とっても貴重ですよね。ほとんどの女性は、おっぱいが見えることを気にして隠しますよね。胸チラで一番危険な前屈み状態になる時も、胸元に隙間ができないように手で押さえたりして工夫しています。そこまでガードが固いと、おっぱいを見ることは不可能に近いですよね。しかし女性全員がガードが固いワケではないようです。
スマホに夢中になっていたり、熟睡していたり、他の事に集中していたりすると、胸元のガードが緩くなって胸チラしていることもあるようです。前屈みになっても他の事に気を取られていると、胸元がパカッと開いてオッパイが見えまくっている女の子もいます。そして、おっぱいが見えていると思って注意深く観察してみると、おっぱいの先端まで見えて、乳首までバッチリ見えることも。普通だったらブラジャーが邪魔をして、乳首なんて見えることは無いんですけどね。
しかしノーブラだったり浮きブラ状態になっていると、乳房だけでなく乳首までも丸見えなんてことも。さすがにここまで見えている女性は、滅多にいないでしょうね。見えても胸の谷間がチラッと垣間見えるくらいですからねぇ。でも街でこんな乳首チラまでしている女性を発見したら、テンション爆上がりでしょうね。最初から裸の女性の乳首を見るよりも、着衣状態で普段の生活をしている女性の乳首が見えた方が、なぜか興奮しちゃうんですよねぇ。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント