スポンサーリンク

パンツを脱いでムチムチ巨尻を丸出しにする娘たち

パンツを脱いでお尻を突き出し、ムチムチした巨尻を披露しちゃう女性たちのエロ画像。肉付きが良くて、見るからにムチムチしてる大きな巨尻って、思いっきり掴んでみたくなっちゃいますよね。おっぱいと同じく、お尻も女性によって大きさも形も全く違います。そしてこれもオッパイと同じように人によって好みが全く違うんでしょうね。脂肪が少ない身体でスレンダーボディの小尻女性。モデルにも多い、引き締まってプリッと上がった小尻は綺麗ですよね。
もちろん小尻だって大好きですが、対極的な巨尻も負けていません。肉付きが良いナイスバディで、お尻のお肉も十分な大きくてムッチリとした巨尻が、たまらなくセクシーです。もちろん大きくても垂れているお尻はダメ。綺麗な形を保ちながら大きくなったお尻が最高なんですよねぇ。お尻も大きくなると重くなって重力に負けてしまうので、ちゃんとケアしていないと美尻は保てないでしょうね。あまりにも柔らかいお尻よりも、弾力のある少し硬めの尻の方が、形が崩れないのかも。
このエロ画像のような巨尻は、どのぐらいの柔らかさなんでしょうね?実際に触ってみないと分からないけれど、思ってる以上に弾力が強いのかも。肌も弛んでなくてハリがあるので、お尻もプルプルとした弾力を保っているのかな。こんな大きくてセクシーな巨尻を目の前にしたら、いろんな意味で触りたくなっちゃいますよねぇ。パンツを下ろした生尻状態なので、このままの姿勢でセックスまで出来ちゃいそうです。おっぱいも顔も見えないけれど、後背位の体位で後ろから巨尻を眺めながらセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

巨尻が丸見え (1)

巨尻が丸見え (2)

巨尻が丸見え (3)

巨尻が丸見え (4)

巨尻が丸見え (5)

巨尻が丸見え (6)

巨尻が丸見え (7)

巨尻が丸見え (8)

巨尻が丸見え (9)

巨尻が丸見え (10)

巨尻が丸見え (11)

巨尻が丸見え (12)

巨尻が丸見え (13)

巨尻が丸見え (14)

巨尻が丸見え (15)

巨尻が丸見え (16)

巨尻が丸見え (17)

巨尻が丸見え (18)

巨尻が丸見え (19)

巨尻が丸見え (20)

コメント