スポンサーリンク

おっぱいを強調しちゃうパイスラ状態の素人巨乳娘たちを街撮り

肩から斜めにかけた鞄のおかげで、うっかり巨乳を強調してしまった素人女性たちのパイスラを盗撮しちゃった。鞄の持ち方は人それぞれですよね。手持ちカバンだと手で持つしかないですが、肩からかけるタイプのカバンだと、大体2通りに分かれるようです。一番多いのは片方の方に単純にカバンのベルトをかける持ち方。一番手っ取り早い方法ですが、鞄の重みで片方だけに負荷がかかるので、本当は良くない鞄の持ち方みたいです。
特に左右どちらかに決まって鞄をかけると、体のバランスが崩れてまっすぐ立っても体の中心がずれちゃうみたいです。もう一つの持ち方は、肩から鞄を斜めがけにする方法。片方の肩にカバンのベルトをかけて、鞄自体は肩の逆側に持つ。この方法だと肩に掛かる負担も少なくなるみたいです。しかし一番の欠点としては、女性の場合斜めがけに持つと、カバンのベルトが丁度おっぱいの谷間を通ることなんですよね。
おっぱいの谷間にベルトが通って、さらに鞄の重みでベルトが谷間に食い込むので、おっぱいの大きさを強調しちゃうことになってしまうようです。女性本人はその気がなくても、男が見ると鞄のベルトを胸の谷間に食い込ませて、おっぱいを強調しているように見えちゃいます。巨乳女性の場合は、おっぱいがさらに大きく見えて目立ちまくってますよね。いわゆるパイスラッシュと呼ばれる、このエッチな現象は街でたまに見かけますよね。パイスラしている着衣巨乳の女性を街で見つけたら、思わず凝視しちゃいますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント