スポンサーリンク

彼女や家族など素人娘たちが入浴中だったので全裸姿を覗き見

自宅の風呂場で、彼女や奥さんや家族などが入浴中だったので、素っ裸の姿を盗撮しちゃった。自宅で風呂に入っている素人女性たち。自宅で入浴しているんだから撮影者とは近い存在なんでしょうね。同棲している彼女なのか、家に遊びに来た彼女なのか、一緒に暮らしている奥さんなのか、それとも実家で同居している姉か妹などの家族かもしれませんね。どういう関係なのかは分からないけれど、入浴中の女性を勝手に撮影しちゃったようです。
確かに女性が自宅で風呂に入っていたら、覗きたくなっちゃうかもしれません。付き合い始めのカップルだったら、彼女の裸が気になっちゃいますからね。しかし同棲している彼女や奥さんや家族だったら、普通だったら覗かないですよねぇ。そういう性癖の男なのか、それとも最初からネットにアップしようと思って覗いたのかな? 風呂のドアを少し開けて撮影したり、風呂の窓からコッソリ撮影したり。
大胆に風呂のドアをガバッと開けて、女性が気付く前に撮影したような写真もありますね。風呂に入っているので、洋服も下着も全て脱いだ裸の状態の女性たち。しかも自宅の風呂場なので、完全に気を抜いて無防備状態のようです。さすがに自宅で盗撮されるとは思ってもいないでしょうからね。シャワーを浴びていたり、体を洗っていたり、バスタブに入っている全裸の女の子たち。素人女性の生々しい入浴姿に興奮しちゃいますね。撮影した後、どうなったのか気になっちゃいますけど。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント