スポンサーリンク

正面から見ても透けブラしてる素人娘たちの胸元をガン見

後ろ側だけでなく、正面から見ても思いっきり透けブラしている素人女性達を盗撮しちゃった。女性の胸元を見ると、ブラジャーのカップまで完全に透けて見えてますね。街を歩いていると、背中付近からブラジャーの線が見えている女の子って、たまにいますよね。体にフィットした洋服を着ていると、ブラジャーが浮き出て見えたりしますよね。なので背中から透けブラしている女性は、たまに見かけますが、正面からも透けブラしている女性って滅多にないかも。
家で着替えて外に出る前に自分の姿をチェックする時、正面からの姿は見るけれど後ろ姿はチェックし忘れるのかも。だから背中からブラジャーが透けていても気付かないけれど、正面から透けブラしていたら家を出る前に気が付きますよねぇ。それでも街の中で透けブラしているということは、家で気付かなかったのか、それともブラジャーが透けていても問題ないと思ってるのかな?ブラジャーでもパンツでも、女性はどのくらい下着が透けることを許容してるんでしょうね?
男でもパンツが透けていたら恥ずかしいと思うので、女だってパンツやブラが透けていたら嫌だと思うんですけど。もしかしたらファッションを優先していて、どうしても下着が透ける洋服を着たかったのかもしれませんけどね。男の視線からすると、透けブラしてるとドキドキしちゃいますよね。後ろ側の透けブラは見ていても女性本人には気付かれないけれど、正面の透けブラだと、うっかりジロジロ見ちゃうと、おっぱいを見てると勘違いされそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント