スポンサーリンク

綺麗な背中~クビレたウエスト~見事な美尻のヌード娘たち

後ろ姿が美しいヌード女性達のエロ画像。洋服も下着も脱いで裸になると、背中も腰もお尻も素晴らしく美しいですね。背骨や肩甲骨が浮き出ている綺麗な背中。さらに下を見ると、キュッとくびれて細いウエスト。もっと下を見ると、細いウエストから急激に大きくなっている素晴らしい美尻。特にウエストからヒップまでの曲線美が見事ですよね。全裸になった女性を、どの角度から見るかによって印象は全く違います。
一番ノーマルなのは正面から見たヌードでしょうね。おっぱいも陰毛も見えるし、もちろん一番顔が見えやすい角度ですからね。しかし横からや後ろから見るヌードも素晴らしいものがあります。横から見たら、おっぱいの形がよく分かります。そして後ろから見ると、お尻を観察するのに最適な角度になります。おっぱいが見たいのか、お尻が見たいのかによって、ヌード女性の前後どちらを見たいのかが分かれる所です。
ほとんどの場合は正面からのヌード女性でしょう。しかし背後から見るヌード女性も、負けない魅力があるんです。女性の背中というのも、なかなか魅力的ですよね。バランスよく脂肪と筋肉がついている背中だと、背中の真ん中に背骨がクッキリと浮かび上がるのが見えるんですよね。そしてウエストのクビレ具合も、後ろから見た方が分かりやすいかも。さらにウエストからお尻へのS字カーブは、女性特有の美しさとセクシーさを醸し出しています。斜め後ろから見て、お尻を堪能しながら横乳と女性の顔を見るのも楽しいものです。
★画像20枚★

お尻も綺麗なバックショット (1)

お尻も綺麗なバックショット (2)

お尻も綺麗なバックショット (3)

お尻も綺麗なバックショット (4)

お尻も綺麗なバックショット (5)

お尻も綺麗なバックショット (6)

お尻も綺麗なバックショット (7)

お尻も綺麗なバックショット (8)

お尻も綺麗なバックショット (9)

お尻も綺麗なバックショット (10)

お尻も綺麗なバックショット (11)

お尻も綺麗なバックショット (12)

お尻も綺麗なバックショット (13)

お尻も綺麗なバックショット (14)

お尻も綺麗なバックショット (15)

お尻も綺麗なバックショット (16)

お尻も綺麗なバックショット (17)

お尻も綺麗なバックショット (18)

お尻も綺麗なバックショット (19)

お尻も綺麗なバックショット (20)

コメント