スポンサーリンク

ロングスカートだけど座りパンチラしちゃった素人娘たちを街撮り

ロングスカートだからと安心して座ったら、思いっきりパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮。いくらスカートが長くても、座り方によってはパンツ丸見えなんてこともあるようです。一番パンチラしやすいスカートといえば、やっぱりミニスカートでしょうね。立っているだけでもパンツが見えそうなのに、前屈みになったり座ったりすると、簡単にパンチラしてしまいます。なのでスカートの丈が長ければ長くなるほど、パンチラしにくいはずですよね。
だからといって、ロングスカートだとパンチラしないとは限らないようです。特に座った時などは、パンチラするハプニング率が高くなっちゃいます。椅子に普通に座ると、ミニスカートだとパンチラするけれど、膝下丈のロングスカートだとパンツが見えることは、まず無いでしょうね。ミニスカートで座るとスカートの裾が正面を向きますが、ロングスカートだとスカートの裾が下を向いたままなのでパンツは見えません。
しかし地べたや低い場所に座ると、ロングスカートでもパンチラすることがあるようです。地面に膝を立ててペタッと座ると、自分の膝でスカートを引っ張り上げてしまうので、スカートの隙間からパンチラしちゃうことも。うっかり股を広げて座ってしまうと、正面から豪快にパンツが見えちゃうようです。女性本人からは長いスカートで邪魔されて自分のパンツは見えません。だからパンチラしていないと思って安心して座っていると、このエロ画像のように豪快にパンツを見せちゃうこともあるんですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント