スポンサーリンク

【横宮七海】黒髪清楚な巨乳美少女の誘惑セックスで濃厚中出し

童顔で美巨乳のロリ系美少女、横宮七海。可愛い顔で男を誘惑して、激しいセックスで思いっきり中出しされてます。黒髪が良く似合う清楚で童顔の妹系なルックス。しかしヌードになると、色白のムッチリしたボディに、バスト88cmのEカップ美巨乳というナイスバディ。見た目によらずエッチなようで、ハードなプレイでセックスしまくってます。
無名の素人系女優としていくつかの作品に出演していた。その後「横宮七海」に改名して2021年6月に「【妄想主観】僕だけのいいなり優等生 横宮七海」でAVデビュー。2022年2月には「このエロVRがすごい!」で、出演した作品が2021年下半期作品ランキング1位を獲得。現在も企画単体女優として活動しているようです。
制服を着ればJKにも見えちゃうくらい童顔なのに、むっちり美巨乳でナイスバディというギャップはエロいですね。妹系のロリフェイスで、ドエロなプレイをしちゃうんだから素晴らしいですね。こんな童顔美少女と、背徳感を感じながらセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

横宮 七海(よこみや ななみ、2002年2月27日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W58-H84cm

【出演作品】
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 横宮七海

溜まりに溜まった禁欲特濃精子で絶頂しまくるメスガキJ○ 「先生、精子出したいの?」 見た目は黒髪清楚系美少女だけどド変態な教え子に毎日射精管理されています。 横宮七海

横宮七海が身悶えイキ狂う!淫行・狂乱・卑劣すぎる4SEX

 

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (1)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (2)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (3)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (4)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (5)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (6)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (7)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (8)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (9)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (10)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (11)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (12)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (13)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (14)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (15)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (16)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (17)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (18)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (19)

童顔美少女の狂乱SEX、横宮七海 (20)

コメント