スポンサーリンク

お尻とパンツの両方が楽しめちゃう半ケツ状態の娘たち

パンツ脱ぎかけの状態で、お尻を半分だけ出している女性達のエロ画像。半ケツ状態だと、お尻とパンツのエロさが両方とも味わえちゃう、お得な状態ですよね。もちろんパンツを全部脱いで下半身を丸出しにして、お尻が丸見えの状態になっている女性も大好きです。しかしパンツを全部脱いじゃっと、下着のエロさが無くなってしまいます。パンツを穿いた状態のお尻もセクシーで大好きですが、やっぱりパンツの中身の生尻が気になっちゃいます。
お尻のセクシーさと、パンツのエロさを同時に味わうには、このエロ画像のようにパンツを半分だけ脱いだ状態というのが最適なのかもしれません。パンツを半分だけ下ろしてお尻を半分だけ丸出しにして、さらにパンツも全部脱がないで残っているという、半ケツ状態は生尻もパンツも同時に楽しめちゃう。半ケツと言っても色々あるようで、パンツを少し下ろしてお尻の割れ目が見え始めるくらいの半ケツもあるし、パンツを太もも近くまで脱いで、お尻が丸見えになる寸前の半ケツもあるようです。
どこまでパンツを脱ぐのが一番エロいのかな?お尻を突き出した状態でパンツを下ろしていくと、半分脱いだ辺りでアナルが見え始めるから、その辺りが一番エッチな半ケツなのかも。もう少しパンツを下ろすとマ○コも見えるので、その光景も捨てがたいかも。こうやって見てみると、やっぱり脱衣中の女性ってエッチですよね。特にパンツを脱いでいる女性なんて、パンツを下ろす事でどんどんエッチな部分が見えてくるから最高です。半ケツ状態のパンツを思いっきり引っ張ってみたくなっちゃいます。
★画像20枚★

パンツを下ろした半ケツ (1)

パンツを下ろした半ケツ (2)

パンツを下ろした半ケツ (3)

パンツを下ろした半ケツ (4)

パンツを下ろした半ケツ (5)

パンツを下ろした半ケツ (6)

パンツを下ろした半ケツ (7)

パンツを下ろした半ケツ (8)

パンツを下ろした半ケツ (9)

パンツを下ろした半ケツ (10)

パンツを下ろした半ケツ (11)

パンツを下ろした半ケツ (12)

パンツを下ろした半ケツ (13)

パンツを下ろした半ケツ (14)

パンツを下ろした半ケツ (15)

パンツを下ろした半ケツ (16)

パンツを下ろした半ケツ (17)

パンツを下ろした半ケツ (18)

パンツを下ろした半ケツ (19)

パンツを下ろした半ケツ (20)

コメント