スポンサーリンク

制服からブラジャーが透けてる素人娘たちの透けブラを街撮り

制服からブラジャーがクッキリと透けて見えちゃっている、JKたちを盗撮しちゃった。制服姿の女子高生というだけでも十分にエロいのに、さらに透けブラしてるなんて。JKの制服といえども、紺色の冬服だと下着は透けないでしょうね。しかし白色の夏服だと、結構な確率で透けブラしちゃうようです。白いからか、通気性を良くするために生地を薄くしているからか、女子高生の制服って結構透けやすいみたいですね。学校の制服だから、そういうことに過敏かと思いきや、かなり基準がゆるゆるみたいです。
なので、セーラー服タイプでも、ブレザータイプでも、ワイシャツタイプでも、どんな制服でも透けブラするんですね。JKの地肌も微妙に透けているためか、白いブラジャーを装着していても透けブラしてます。ベージュなどの地肌と同じ色じゃないと、ブラジャーは透けちゃうんでしょうね。しかし地味な色のベージュなどのプラは、女子高生は嫌がるでしょうね。なので白だったり青だったりと、カラフルな色のブラジャーを装着しているようです。
そんな可愛いブラが制服から透けまくっている姿を街で見かけると、ドキドキしちゃいますね。JKの背中を見ると、ブラジャーの形から入るから模様まで、はっきりと透けて見えてます。さらにJKの正面に回っても、ブラのカップまで透けている女の子もいるようです。ここまでつけていたら女性本人は気付いてそうですけどねぇ。制服だから、どうしようもないと諦めているのか、それとも透けブラは気にしていないのかな?でも街の中で見かけたら、興奮しながら観察しちゃいますけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント