スポンサーリンク

スカートが短いのに脚を組んだら豪快にパンチラしちゃった素人娘たち

ミニスカートなどの短いスカートを穿いているにも関わらず、足を組んだもんだから思いっきりパンチラしている素人女性達を盗撮しちゃった。普通に座っただけでもパンツが見えやすいミニスカートなのに、脚を組んだらパンツが見えやすくなるのは当たり前でしょうね。夏でも冬でもミニスカート姿の女性って、いますよね。やっぱりファッション性が高くて可愛いから、スカート丈を短くしてるんでしょう。さらにJKの制服のスカートも短くする傾向にあるようです。
それも同じ理由で可愛いから、女子高生も制服のスカートを、わざわざ短くするんでしょうね。さすがにJKの制服なので最初からこんなに短いスカート丈のハズは無いでしょう。だから学校の校則ギリギリまでスカートの丈を短くしてるんでしょうね。そのせいで座ったときにパンチラする確率が格段にアップしているようです。さらに女子高生って、無防備なのか態度が悪いのか、何も考えずに脚を組むことも結構あるみたいです。
ベンチでも電車の中でも階段でも、べたっと座って足を組んでます。しかも友達と話をしていると、どんどん足が緩んでいくようで、スカートと太ももの隙間からパンツがチラチラ見えちゃう。JKだけでなく、女子大生やOLなどの若い女性もミニスカートを穿くことが結構あるようで、しかも脚を組む女の子も多いんですよね。足が楽だからなのか、足を組んだ方が股を閉じられるからか分からないけれど、足を組んだおかげで豪快なパンチラを観察することができちゃいました。片方の膝に足首を乗せるような足の組み方をすると、パンツが見えるのは当たり前でしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント