スポンサーリンク

【愛宝すず】圧倒的透明感の童顔巨乳美少女が痙攣絶頂セックス

アイドル顔負けの可愛らしい童顔美少女、愛宝すず。Gカップ美巨乳でパイズリしたり、汗だくになりながら激しくセックスして、潮吹きしながらイキまくってます。広瀬すずにも似ているアイドル系の可愛らしいルックス。しかしヌードになると、透明感あふれる色白美肌にバスト91cmのGカップ美巨乳というナイスバディ。顔も体も最上級の美少女が、情熱的なセックスを繰り広げる姿に興奮しちゃいます。
愛知県出身。オナニーは一回もしたことが無くて、やろうとさえも思わなかったんだそう。高校生の時に初体験。YouTubeで見たAV女優に憧れて、自分も同じ様になりたいと思ったのがキッカケで、AV女優になることを決意。そして2022年1月に「新人NO.1STYLE 愛宝すずAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。デビューイベントのチケットが即完売し、話題となる。芸名の「愛宝すず」は、似ているという女優「広瀬すず」から取ったようです。確かに写真によっては結構似てますよね。でもこのGカップ美巨乳は負けてないかも。可愛い顔なのに脱いだら巨乳というギャップも、清純そうなのに積極的なセックスをするギャップも、素晴らしい魅力ですね。これからも活躍して欲しいAV女優です。
★画像20枚★

愛宝 すず(あかね すず、2003年09月30日~)
身長:160cm スリーサイズ:B91(Gカップ)-W62-H90cm

【出演作品】
笑って、はしゃいで、イキ止まない。 デート指令で拘束されたり痴女ってみたり!一泊二日ヤリまくり温泉デート 愛宝すず

Gcup純白美巨乳愛宝すずの妄想風俗3本番 王道フーゾク解禁スペシャル

【VR】愛宝すずとず~っと密着…キラキラ笑顔も純白Gカップも完全独占!最高の距離で見せる究極同棲VR

 

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (1)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (2)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (3)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (4)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (5)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (6)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (7)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (8)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (9)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (10)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (11)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (12)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (13)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (14)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (15)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (16)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (17)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (18)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (19)

アイドル系美少女の汗だくSEX、愛宝すず (20)

コメント