スポンサーリンク

女友達を記念撮影するフリをして胸チラを撮っちゃった

女友達を撮影していると見せかけて、実は胸チラを撮影しているエロ画像。友達だから防備な姿を晒してしまっているようです。友達のグループと遊びに行ったのか、飲みに行ったのかな。そんな遊んでいる女友達を撮影するという行為は、割とよくあることですよね。それだけだと普通のスナップ写真だったはずなのですが、おっぱいがチラチラ見えている部分まで撮影しちゃったようです。これって、たまたま撮られた写真なのかな?それともワザと胸チラを撮影した写真なのかな?
撮影者が女性だったら、たまたま撮った写真に、おっぱいまで写っちゃったんでしょうね。しかし撮影者が男性だと、故意にオッパイを撮影した疑惑が濃くなりますよね。いくら友達といえども、女性が胸チラしていたら、やっぱり撮りたくなりますからねぇ。だから普通の記念撮影をしていると思わせつつ、狙いは胸チラを撮影することだったのかも。撮影されている女性の方は、何も考えずにカメラにピースしたりと、全く撮影されていることを嫌がっている様子はありません。
自分のオッパイが見えていることに、全く気付いてないんでしょうね。前屈みになったりして、おっぱいの谷間が見えていたり、もっと胸元が開いて乳首まで見えていたり。まさかそんな光景を撮影されているとは夢にも思っていないでしょう。でも後で写真を見せてくれと女性に言われたら、どうするんでしょうね?胸チラしている写真だけ隠して、問題のないスナップ写真だけ見せるのかな?これだけ女友達の オッパイが見えていたら、やっぱり自然を装いつつ撮影しちゃうでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント