スポンサーリンク

電車に乗ったら周りから目立ちまくってる着衣巨乳の素人娘たちを発見

電車の中で発見した、周囲から着衣巨乳が目立ちまくっている素人女性達を盗撮しちゃった。服の上からでもデカいと分かっちゃう巨乳は、やっぱり男の視線を惹きつけちゃいますよね。最近は老若男女問わず、電車の中ではスマホをイジってる人が大多数ですよね。それ以外だと、寝ているか友達と話をしているか。なので他の乗客を人間観察している人なんて滅多に見かけません。しかし電車の中を見回してみると、結構エロい発見があるようです。
特に女性を観察すると様々な発見があります。胸チラやパンチラもそうですが、そんなエッチなハプニングに遭遇することは、滅多にありませんよね。しかし着衣巨乳の女性を見つけることは、割と容易いかも。結構混んでいる電車だったら数人は、巨乳女性が乗車しているでしょうからね。さすがに最近の若い女性は発育が良いからと言って、着衣状態でも巨乳と分かるほど大きなオッパイの女の子って、まだまだ少ないかも。
とはいっても決していないわけではなく、電車の中でも時々見かけますよね。電車のシートに座って、携帯を見ていたり寝ていたり。他にも電車の中で立っていたりドアに寄りかかっている女性たち。よく観察してみると、なかなかの巨乳のようです。ここまで大きいオッパイだと、洋服の上からでもハッキリと巨乳だと分かりますね。電車に乗った時だって、注意を欠く周囲を見回せば、エッチな発見もあるものですねぇ。こんな巨乳女性を見つけたら、いろいろと妄想して勃起しちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント