スポンサーリンク

セックスが終わり精子をティッシュで拭き取る素人娘たち

ラブホや自宅でセックスが終わり、裸のままティッシュで精子を拭き取っている素人女性たちのエロ画像。まったりとした時間が流れる中、セックスが終わって気だるげな女性が、マ○コや口に付いた精子をティッシュで拭き取っている姿は、何とも言えない生々しさがありますね。自宅やラブホテルのベッドでセックスをしたであろう素人のカップルたち。そしてフィニッシュした場所が重要なんですよね。コンドームをつけて膣内で射精するのか、それともゴム無しで生ハメして中出しするのか。
他にも口の中に射精したり、お腹の上に精子をぶちまけたりと、射精する場所って様々なようです。なので精子が女性の体に付着する場所も、様々なんですよね。中出ししたら膣の中、フェラチオでイッたのなら口の中、膣外射精はお腹の上が多いのかな。もちろん精子をそのまま放っておくわけにはいかないので、ティッシュで拭きますよね。しかし男が拭かずに、女がティッシュで精子を拭き取ることもあるようです。まあ、口内射精をされたら女性が自分で精子を出すしかないんですけどね。
マ○コを拭いている女の子は、精子なのか、マン汁なのかは分かりませんが。セックス中の女性にも興奮しますが、セックスが終わって事後処理してる最中の女性というのも、生々しいエロさがありますよね。素っ裸のままティッシュで精子を拭き取ってる姿を見ていたら、さっきセックスが終わったとしても、またムクムクと勃起しちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント