スポンサーリンク

露出度が高い衣装で見えちゃダメな部分までチラ見えしてるキャンギャルたち

コスチュームの露出度が高すぎるあまり、見えてはイケナイ部分まで見えちゃってるキャンギャルやコンパニオンたちを盗撮しちゃった。胸チラやパンチラはもちろんのこと、マンスジが浮き出ていたりマンチラまでしちゃってるキャンギャルもいますね。キャンギャルやコンパニオンは、催し物には必要不可欠な存在になってますよね。いるだけで華があるし、配布物を配ったり案内をしたりと仕事も色々あるようです。そして男の目を引きつけるために、露出の高いコスチュームを着ているキャンギャルも結構いるようです。
普通の洋服とは全く違う、派手だったり形が変わっていたり、ギリギリまで露出を多くしていたり。そんな普通と違う衣装を着たもんだから、うっかり大事な部分までチラチラ見せてしまったようです。おっぱいの露出を高めたら、ポロリしそうなくらいオッパイが見えちゃったり、コスチュームの隙間から乳首や乳輪が顔を出していたり。他にもスカートが短すぎてパンチラしたり、股間にコスチュームが食い込んでマンスジが浮き出ていたり、パンツを穿き忘れたのかマン毛が見えていたり。
やっぱりキャンギャルやコンパニオンも、普段から着慣れていないコスチュームを着ると、どこまで見えちゃうのか自分では分からないんでしょうね。そんな状態で前屈みになったり、しゃがんだりと様々なポーズをとると、いろんな部分までチラ見えしてしまうようです。しかもキャンギャルは可愛くてナイスバディな女の子が多いので、エッチなハプニングを起こしていると興奮度も増しますよね。こんなエッチなキャンギャルがいたら、是非とも会場に行ってみたいものです。
★画像20枚★

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (1)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (2)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (3)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (4)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (5)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (6)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (7)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (8)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (9)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (10)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (11)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (12)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (13)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (14)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (15)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (16)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (17)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (18)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (19)

胸チラやパンチラしてるコンパニオン (20)

コメント