スポンサーリンク

パンツを引っ張ってマ○コに食い込ませちゃうTフロント娘たち

パンツを自分で思いっきり引っ張って、マ○コに食い込ませちゃうエッチな女性達のエロ画像。いわゆるTフロント状態になっている股間が、丸出しの五感とは違ったエロさがありますね。女性の下着にはTバックのパンツがありますよね。それは後ろがヒモ状になっているので、パンツがTの形になっていて、パンツを穿いた時に後ろから見るとお尻が丸出しになっちゃいます。Tバックとは逆に、Tフロント状態になると、後ろのお尻じゃなくて前の股間が丸出しになっちゃう。
Tバックのパンツでも前は太めなのに、普通のパンツを自分で引っ張って細くして、さらに股間にパンツを食い込ませちゃうエッチな女の子。パンツ一枚残した全裸状態だったり、スカートを脱いで下半身だけパンツ一枚の状態だったり。そんな状態でパンツを前側だけ思いっきり引っ張り、マ○コの割れ目にパンツを食い込ませている女性たち。そうするとマン毛も丸見えになるし、マ○コの大陰唇ギリギリまで見えちゃう。一応はパンツでマ○コが隠れているからOKなのかな?
下半身を丸出しにしてマ○コを見せられるのも興奮しますが、パンツを穿いた状態でTフロント状態にして、マ○コのギリギリまで見せられるのもドキドキしますよね。ゴーヤってパンツを食い込ませるとクリトリスを刺激して、ちょっとしたオナニーになっているのかも。普通だったらパンツを下ろして脱がせるところを、逆にパンツを引っ張り上げて、マ○コに食い込ませるというプレイも楽しそうですね。
★画像20枚★

股間にパンツが食い込む (1)

股間にパンツが食い込む (2)

股間にパンツが食い込む (3)

股間にパンツが食い込む (4)

股間にパンツが食い込む (5)

股間にパンツが食い込む (6)

股間にパンツが食い込む (7)

股間にパンツが食い込む (8)

股間にパンツが食い込む (9)

股間にパンツが食い込む (10)

股間にパンツが食い込む (11)

股間にパンツが食い込む (12)

股間にパンツが食い込む (13)

股間にパンツが食い込む (14)

股間にパンツが食い込む (15)

股間にパンツが食い込む (16)

股間にパンツが食い込む (17)

股間にパンツが食い込む (18)

股間にパンツが食い込む (19)

股間にパンツが食い込む (20)

コメント