スポンサーリンク

【上白美央】Gカップ美巨乳の神乳人妻が痴女セックスで何度も中出し

国宝級のGカップ美巨乳が素晴らしい人妻、上白美央。性欲を開放して豪快にセックスして、何度も中出しされてます。笑顔が素敵な可愛らしいルックス。ヌードになってみると、色白ボディにバスト88cmのGカップ美巨乳というナイスバディ。見事な神乳を豪快に振り乱してセックスし、腟内に精子を流し込んでます。
結婚して専業主婦になった、夫しか男性経験の無い人妻。しかし28歳の時に、どういう理由かAV女優になることを決意。そして2022年2月にマドンナ専属女優として「脱いだら衝撃の美裸体Gカップ。 夫しか知らない‘神乳’人妻 上白美央 28歳 AV DEBUT」でAVデビューした、上白美央。2022年4月からはマドンナ専属を離れ、企画単体女優として活動。色良し、形良し、感度良しの神乳とも呼べる美巨乳が印象的な人妻ですね。ウブな人妻なのに、なんでAV女優になろうと思ったのかな?やっぱり性欲が強くて、夫だけでは満足できなくなったのかも。人妻でも、こんな素晴らしい美巨乳を前にしたら、我慢できなくなっちゃうでしょうね。
★画像20枚★

上白 美央(かみしろ みお、1993年6月15日~ )
身長:156cm スリーサイズ:B88(Gカップ)-W57-H87cm

【出演作品】
極上スタイル×Hカップ美巨乳 Boin「上白美央」Box Sっ気たっぷり巨乳娘のおっぱい&美乳首をボインマスターが調理するッ!

本当にあった全裸旅館24

【VR】ノーブラで部屋をうろうろする姉の乳を無意識に触ってしまった 上白美央

 

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (1)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (2)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (3)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (4)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (5)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (6)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (7)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (8)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (9)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (10)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (11)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (12)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (13)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (14)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (15)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (16)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (17)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (18)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (19)

美巨乳人妻の衝撃SEX、上白美央 (20)

コメント