スポンサーリンク

【鈴音りん】明るく無邪気な天然美少女の好奇心旺盛な中出しセックス

島育ちの爽やかなスポーツ美少女、鈴音りん。性欲も好奇心も旺盛なようで、いろんなプレイで積極的にセックスして、潮吹きしたり中出しされたり。素朴さも感じられる童顔で清純そうなルックス。ヌードになってみると、スポーツで鍛えられた健康的なボディに、バスト80cmの小ぶりなDカップ美乳という自然体のボディ。清楚に見えるけれど性欲は強いようで、気持ち良くなりたい願望が溢れ出してセックスしまくってます。
淡路島で生まれ育つ。男兄弟の中で育ったので幼い頃からおてんばで、小学生時代は男の子たちと一緒に、野山を走り回って遊んでいた。兄の影響で小学校から野球を始め、中学・高校とソフトボールに打ち込む。4番でキャッチャーをするほど部活に明け暮れていた。大学進学のため上京し大学時代は草野球を続けながら、硬式野球部のマネージャーもしていた。有名になりたかったのと、セックスが好きだったことから「やるなら今しかない」と思い、AV女優になることを決意。そして2022年2月にSODクリエイトから「速報、原石発見!眩しすぎる透明感!愛嬌バツグン!淡路島で見つけた天然”素ケベ” 鈴音りん AV DEBUT」でAVデビューした、鈴音りん。このデビュー作がウィークリーランキング1位となる。2022年10月にSOD star卒業。2022年末に企画単体女優へ転向。「三大欲求の一つでもある性欲を追求するのは恥ずかしくない」と言っちゃうエッチな美少女。こんな女の子と楽しみながらセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

鈴音 りん(すずね りん、2001年5月30日~ )
身長:163cm スリーサイズ:B80(Dカップ)-W60-H89cm

【出演作品】
敏感M男歓喜の過激裏オブと連続射精で脳汁出まくり!中出しOK甘サドチャイナエステ 鈴音りん

Rin 初恋きゃっちぼーる・鈴音りん

禁断セフレ0円美少女 鈴音りん

 

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (1)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (2)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (3)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (4)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (5)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (6)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (7)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (8)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (9)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (10)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (11)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (12)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (13)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (14)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (15)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (16)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (17)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (18)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (19)

愛嬌ある美少女が笑顔でSEX、鈴音りん (20)

コメント