スポンサーリンク

しゃがみパンチラで豪快にパンツを披露しちゃった素人娘たちを街撮り

スカートを穿いているのにも関わらず、しゃがんだのが原因でパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。豪快にパンツを周囲に見せている姿に興奮しちゃいますね。しゃがむという動作は、一番危険な姿勢かもしれません。立っている状態だと、下から覗き込まれない限りパンツは見えませんよね。しかし座った状態だと、スカートの裾が正面を向いてしまうので、パンチラする確率がグンとアップします。さらに、しゃがんだ状態だと、座っている時よりも股が広がりやすくなるので、パンチラ確率は飛躍的にアップしちゃうようです。
なので一番パンチラする姿勢といえば、しゃがんだ時じゃないでしょうか。さらにミニスカートだったら、パンチラしない方がおかしいかも。太もも丈ぐらいのミニスカートでしゃがむと、どうしてもスカートと太ももの間に隙間が出来ちゃいますからね。女性を正面から見てみると、隙間のデルタゾーンからパンツがチラチラ見えちゃうようです。しゃがむとミニスカートだけでなく、ロングスカートだってパンチラしちゃう。しゃがむ事によってスカートを自分の膝で押し上げる形になるので、スカートが引っ張り上げられて結局パンツが見えちゃう事になるようです。
しかも座っている時と違って不安定なので、股を閉じているとバランスが悪くなるのか、徐々に股を開いてしまう女の子も数多くいます。そうすると、まるで股間を見せつけるかのように開脚してしまって、パンツが丸見えになっている女の子も。こんな豪快にパンツを披露しちゃっている女性が街にいたら、思わず立ち止まって凝視してしまうでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント