スポンサーリンク

お尻も振り向いた顔も可愛い、美少女や美女たちの美尻

下着姿やヌード姿で後ろを向いている美女や美少女たち。こっちに振り向いた顔も可愛いし、生尻やパンツを穿いたお尻も、可愛くて素晴らしい美尻なエロ画像。顔もお尻も綺麗で可愛いなんて最高ですよね。可愛い女の子や裸になった女性を見るときは、正面から見るのが普通でしょうね。顔も一番見えやすいし、おっぱいや股間も見えますからね。しかし正面からじゃなくて、逆に後ろ姿を眺めるのも捨てがたい魅力があるんです。
服を脱いで下半身はパンツ一枚になっている女の子。その状態で後ろを向き、振り向いて顔を見せつつお尻も見せる。さらには全裸になって後ろを向き、上半身を捻って顔と尻を同時に見せる女性たち。完全に後ろを向くと背中や腰のクビレや、お尻は十分に堪能できますが、顔が見えなくなっちゃいますよね。それを解決するために、後ろを向きつつ振り向いて顔も見せちゃうという姿勢は、いいとこどりの状態ですよね。
これだと可愛い顔も見えるし、背中も捻ったウエストも見えるし、もちろんおしりはバッチリ観察できちゃいます。さらに上半身をひねることによって、ウエストを細く見せる効果も加わるようです。お尻自慢のグラドルなどが、よくやるポーズですよね。それをTバックなどお尻の肉が丸出しだったり、下半身すっぽんぽんでお尻丸出しの状態でやるんだから、エロくないわけがありません。しかも顔も尻も可愛くて美しいんだから、興奮しちゃいますよね。後ろから抱きしめて、美尻にチ○コを擦り付けながら、可愛い唇にキスしたくなっちゃいます。
★画像20枚★

美尻な美少女の後ろ姿 (1)

美尻な美少女の後ろ姿 (2)

美尻な美少女の後ろ姿 (3)

美尻な美少女の後ろ姿 (4)

美尻な美少女の後ろ姿 (5)

美尻な美少女の後ろ姿 (6)

美尻な美少女の後ろ姿 (7)

美尻な美少女の後ろ姿 (8)

美尻な美少女の後ろ姿 (9)

美尻な美少女の後ろ姿 (10)

美尻な美少女の後ろ姿 (11)

美尻な美少女の後ろ姿 (12)

美尻な美少女の後ろ姿 (13)

美尻な美少女の後ろ姿 (14)

美尻な美少女の後ろ姿 (15)

美尻な美少女の後ろ姿 (16)

美尻な美少女の後ろ姿 (17)

美尻な美少女の後ろ姿 (18)

美尻な美少女の後ろ姿 (19)

美尻な美少女の後ろ姿 (20)

コメント