スポンサーリンク

【森川玉緒】清楚で可愛い美少女社員が中出しセックスに挑戦

スレンダー貧乳の清楚系美少女、森川玉緒。SOD社員が抜擢されて、セックスにも中出しにもチャレンジしてます。黒髪で清純そうな愛らしいルックス。ヌードになってみると、色白でスレンダーなボディに、Cカップの小ぶりな貧乳も可愛らしい。恥ずかしがりながらも愛撫されると、感度抜群のボディで敏感に反応して、本来のエロさが目覚めてセックスの快感にイキまくってます。
ソフトオンデマンドに入社し、制作部でアシスタントディレクターとして働いていた。AD業務をこなしていたが、先輩の監督が「この子は撮られることにも興味があるんじゃ?」と思い、いろいろ話をするうち、AV出演を決意する。そして2022年1月にSODクリエイトのSOD女子社員レーベルから「制作部入社1年目 アシスタントディレクター 森川玉緒 AV出演!」でAVデビューした、森川玉緒。デビュー作は半年間密着のドキュメント作品になっていて、先輩女子社員が撮影を担当。最初は許可なしで撮影し、その後にAV出演を打診したんだそう。男勝りだけど人懐っこい性格で、社内でも人気の美少女。清純そうに見えるけれど、エッチなことには興味津々だったようです。最終的には中出しまで受け入れて、もう立派なAV女優ですよね。
★画像20枚★

森川 玉緒(もりかわ たまお、2002年01月 20日~)
身長:153cm スリーサイズ:非公表(Cカップ)

【出演作品】
森川玉緒 初中出し 会社終わりにホテルで朝までずっとマ●コに精子入れっぱなし…

制作部入社2年目 アシスタントディレクター 森川ちゃん 妹がよく来る本人自宅にガチ潜入!いつも生活してるリビングで!ベッドで!いっぱいSEX撮らせてもらいました! 森川玉緒

ユーザー様のリクエストに応える初めてのコスプレご奉仕3本番!入社2年目制作部アシスタントディレクター森川玉緒

 

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (1)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (2)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (3)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (4)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (5)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (6)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (7)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (8)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (9)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (10)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (11)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (12)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (13)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (14)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (15)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (16)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (17)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (18)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (19)

スレンダー美少女が緊張しながらSEX、森川玉緒 (20)

コメント