スポンサーリンク

制服姿でもハッキリ巨乳だと分かる素人娘たちの着衣巨乳を街撮り

制服姿の女子高生たちが、あまりに巨乳だったので着衣巨乳を盗撮しちゃった。制服の上からでもわかる大きなオッパイは、周囲から目立ちまくってますね。女性のオッパイって、急激に巨乳化する時もあるようですね。身長と同じように伸び率が一定ではなく、中学生や高校生の時に一気に大きくなる時があるようです。小中学生の時に貧乳気味の小さなオッパイだった女の子でも、高校に入学してから急激に巨乳化したという子もチラホラいますよね。
もちろん大人になっても貧乳の女性もいますけど。しかし巨乳女性に聞くと、高校生ぐらいで急激に胸が膨らんできたという話も良く聞きます。そんな急に巨乳になったJKは、おっぱいの大きさに対処しきれないでしょうね。制服を着ていても大きな巨乳は隠しきれないようです。中には制服のブラウスのボタンが弾け飛びそうなくらい、巨乳化しているJKもいますね。もちろんブラジャーは装着しているんでしょうけど、ブラで締め付けるだけでは巨乳のデカさは、どうしようもないようです。
しかも女子高生くらいだと結構無防備な女の子も多くて、制服がはち切れそうなくらい胸がパンパンになっているJKが、巨乳を揺らしながら街を歩いている姿も、たまに見かけます。こんな巨乳のJKが街を歩いていたら、どうしても胸に目が行っちゃいますよね。あまりジロジロ見てはいけないと思いつつ、やっぱり見たくなっちゃいます。女子高生くらいだと巨乳も弾力があってハリも抜群なんでしょうねぇ。制服もブラジャーも全部脱がせて、生の巨乳を見てみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント