スポンサーリンク

ワキもオッパイも丸出しにしちゃう美乳で腋も綺麗な娘たち

脇の下も、おっぱいも全開にして見せてくれる、美乳で美ワキな女性達のエロ画像。腋の下とオッパイを同時に見ると、エロさも倍増ですよね。おっぱいは大事な部分なので女性は隠していて、さらに見ると興奮するのは理解できますが、女性の脇の下というのも、なぜかエッチに見えちゃうんですよね。もちろん男女ともに腋を出しても全く問題ありませんよね。ノースリーブや水着を着るとワキなんて丸出しになるし、半袖でも腕を上げれば袖口から脇の下が見えちゃいますね。
しかし女性の腋を見るとドキドキしちゃうし、女性もなるべく脇の下を見せないようにしていますよね。やっぱり女性もワキを見られるのが恥ずかしいのかな? でも、おっぱいを見られるよりかは恥ずかしくないと思いますけど。女性の脇の下って、たいていは脇毛を処理していて、毛を剃ったり脱毛したりしていますよね。だから脇が見えてもツルツル状態の女性が大半です。女性の脇毛に興奮するフェチは置いておいて、やっぱり女性の脇の下はツルツルの方が良いかも。
そして腕の角度によってシワが出来て、いわゆる腋マ○コ状態になるのも興奮します。上半身裸になったりフルヌードになったりして腕を上げ、脇の下と同時に美乳や巨乳を披露している女性たち。おっぱいも綺麗ですが、脇の下まで綺麗なんですよねぇ。ナイスバディで美乳や巨乳の美女が、腋の下までツルツルで綺麗だったら、興奮度もさらにアップしますよね。こんな綺麗なワキもオッパイも、全部舐めまわしてみたいものです。
★画像20枚★

腋の下と美乳を露出する女性 (1)

腋の下と美乳を露出する女性 (2)

腋の下と美乳を露出する女性 (3)

腋の下と美乳を露出する女性 (4)

腋の下と美乳を露出する女性 (5)

腋の下と美乳を露出する女性 (6)

腋の下と美乳を露出する女性 (7)

腋の下と美乳を露出する女性 (8)

腋の下と美乳を露出する女性 (9)

腋の下と美乳を露出する女性 (10)

腋の下と美乳を露出する女性 (11)

腋の下と美乳を露出する女性 (12)

腋の下と美乳を露出する女性 (13)

腋の下と美乳を露出する女性 (14)

腋の下と美乳を露出する女性 (15)

腋の下と美乳を露出する女性 (16)

腋の下と美乳を露出する女性 (17)

腋の下と美乳を露出する女性 (18)

腋の下と美乳を露出する女性 (19)

腋の下と美乳を露出する女性 (20)

コメント