スポンサーリンク

【志木まいな】癒し系の童顔美少女がドMなセックスで大量中出し

田舎育ちの素朴で大人しそうな童顔美少女、志木まいな。純粋そうな見た目とは裏腹に、実はセックス大好きな淫乱娘のようで、ハードプレイのセックスで喘ぎまくり、大量に中出しされてます。JKの制服が似合う童顔で可愛らしいルックス。ヌードになってみると、モチっとしたボディにバスト83cmの小ぶりなCカップのオッパイ。さらにマン毛が濃くてエロそうなマ○コというギャップもエッチです。癒し系に見えるのに淫乱というギャップにも興奮しちゃいます。
山と川に囲まれた田舎で生まれ育つ。高校卒業後はデザイナーになるために上京し、服飾専門学校に通う。しかしフランス留学したくて、お金を貯めるためにAV出演を決意。そして2022年2月にムーディーズから「新人 20歳 夢に真っ直ぐな女の子は可愛いッ! オシャレ&キュートな服飾専門学生 自分で作った洋服を着てAVdebut 志木まいな」でAVデビューした、志木まいな。
セックスには貪欲なようで「最高1日10回エッチしたことあります」と言うほどの痴女っぷり。さらに男優が絶賛するほどの名器の持ち主のようです。こんな童顔な女の子がセックス大好きで、しかも名器だなんて、どんなマ○コか試したくなっちゃう美少女です。
★画像20枚★

志木 まいな(しき まいな、2001年~)
身長:163cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W56-H98cm

【出演作品】
解禁 20歳 オシャレ&キュートな服飾専門学生 AV的エッチなコスプレを着て初めてのナマ中出し 志木まいな

完ナマSTYLE@志木まいな この子、のびしろのみっ!エロ知識皆無の未成熟なサッカー部マネに大量中出しした!

田舎に住んでるまいなちゃん この頃ドM肉便器どうしたのかな?野外SEXイキまくりの上未使用肛門ぽっかりしちゃう正真正銘の変態ちゃんwww 志木まいな

 

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (1)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (2)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (3)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (4)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (5)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (6)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (7)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (8)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (9)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (10)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (11)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (12)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (13)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (14)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (15)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (16)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (17)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (18)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (19)

素朴な美少女の痴女SEX、志木まいな (20)

コメント