スポンサーリンク

自宅で生活感あふれるセックスをしてる素人カップルたちのハメ撮り

自宅の雑多な部屋で、素人カップル達がセックスしまくっているハメ撮り画像。生活感あふれるセックス風景になってますね。素人のハメ撮り写真って、特別な生々しさがありますよね。AVで見るプロのセックスとは全く違った生々しさがあります。AVなどの場合だと、プロの照明を使ってスタジオでプロのカメラマンが撮影するので、非常にクリアな画像になりますよね。もちろん売り物だからクオリティを高くするのは当然なんですけど。
それとはまったく逆に素人のハメ撮り画像って、場所は自宅やラブホで、照明も普通の部屋の明かりだったりして、撮影するのも素人がスマホで撮ったものが大半です。そうなると画質も荒いし、画角も適当だし、部屋の照明なので暗くなっちゃいます。しかしそれが逆に生々しくなってエロく見えてしまうようです。しかも自宅の部屋でセックスしていると、散らかった部屋だったり、いろんな日用品が雑多に置いてあったりと、生活感があふれまくってますね。
そんな部屋でカップルなのか夫婦なのかセフレなのか分からないけれど、素人の男女が裸になって夢中でセックスしてます。しかし何のために撮影したんでしょうね?個人的に楽しむためか、最初からネットに投稿するために撮影したのか。女性の方も慣れているようで、撮影しても嫌がっている様子は無いんですよねぇ。素っ裸になってチ○コを挿入されている姿を撮影されてもOKなのかな?でもこんな生活感溢れるハメ撮り写真のおかげで、素人カップル達のセックスを覗き見しているような興奮を味わえます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント

  1. ソニー認定プロphotographer Isigame Koudai より:

    僕もええ女モノにすてらって
    こたらようさハメ撮りすて
    中に気持ちようフィニッシュすて